さっき、混沌としてるとブログ書いたけど



そう思う原因のひとつがお金なんだと思う。




アクセサリー作ってみたい!



でも、材料買うお金ない。



旅行したい!



でも、お金ない。
 


洋服買いたい!



でも、お金ない。



今まで、借金や生活費のために仕事してて、




苦しくて仕事辞めての繰り返し。





もう、こんなん嫌だ‼️





と、心から湧き上がった。





そんな心の声が出て、しばらくするとこんな声が心から聞こえた。





お金のこと考えると苦しいんだね。
なにか行動したいと思うと、お金がでてきて苦しくなるんだね。
仕事のこと考えたくないよね。
嫌だよね、しゃーないよ。
そう思っていいよ。
今まで頑張ってきたじゃん‼️





こう書きながら、少しずつホッとしてきたニコ