※内容訂正があったので、追記と写真の差し替えをしました。


先日、引き寄せの法則を知ったきっかけを話しました。

↓前回の記事




happyちゃんやMACOさん、FUMITOさん、LICAさん、旺季志ずかさん、リールゥさんなど引き寄せブロガーのミラクル引き寄せの話は聞くけど





そんなの引き寄せじゃない‼︎とか、インチキだ、詐欺だという声も聞こえる。





本当に引き寄せの法則は存在するのか、よく分からないまま3年経ったある日



happyちゃんのブログで、全国でDVD上映会をしていることを知りましたびっくり





沖縄でもある‼️ポーン




誰も知らない人のなか、一人参加しました


これを機に



私が体を使って、引き寄せの法則があるか確かめて見よう‼️







人生が楽しいと思うかもしれない‼️





楽しい人生の過ごし方が分かるかもしれない‼️




と、心の声が聞こえたのですお願い





まだ始めたばかりだけど、





これから凄いことがどんどん起こる気がするラブ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村