引き寄せの法則を知ったのは約10年前




当時勤めてた職場の上司にエイブラハムの本「引き寄せの法則」を勧められたのがきっかけだった。






その本を読んで見たけど







意味分からん滝汗





で、挫折チーン






それから6年経った2015年秋







仕事がうまくいかなくて投げやりになってたある日





ふと、グーグル先生で「引き寄せ  ブログ」と調べたら出てきたのが








happyちゃんのブログ「世界は自分で創る」だった。





フツーの女の子が引き寄せの法則使って、人生をクリエイトできるんだびっくり





そこから引き寄せに興味を持った。






でも、心のどこかで






「happyちゃんだからできるんだ」







私みたいな






金なし
人脈なし
スキルなし
美貌なし






の人はできないな






って思ってたえーん





happyちゃんのブログを通して、MACOさんやFUMITO&LICAさん、旺季志ずかさんを知ったけど







ブログを読んで知識だけ付け、実践はしてなかった






しかし‼️






今年に入り、実践しようと思う出来事があったのだ✨






長くなりそうだから、次回に続きます爆笑