今回のなばらちゃんのライブは、米子コンベンションセンター1階ホールの広い大規模なステージで開催されまして、ステージの後ろのスクリーンには、昨年の大山とうもろこしフェスタの様子が映し出されるという演出がされていました。

(今回のライブイベントは、対バンした演者が子供さんのダンスが多かった関係の為か、机の客席の最前列付近が親子連れのお客が多かったですが、なばらちゃんのライブ開始の直前に、何とか最前列を確保することが出来た感じでした。

ステージ上で歌うなばらちゃんと客席が少し距離がある感じでしたか。)




今回のライブでなばらちゃんは、所属するバンドの黒いオリジナルTシャツにグレーのロングスカートに緑のカチューシャという感じの装いであり、ライブスタイルとしては、オケ伴奏を全く使わず、なばらちゃんのアコギの演奏のみを使ったアコースティックスタイルでした。




セットリスト♪
①怪獣の鼻唄
②3-5-0
③マリーゴールド
④きずな








今回のなばらちゃんのライブの時間の尺は、20分で、歌われた楽曲が合計4曲でして、オリジナル曲2曲、350mlのビールの缶をイメージして制作された「3-5-0」、なばらちゃんの代表曲「きずな」にカバー曲2曲を練り合わせたような感じのセトリであったでしょうか。

(今回のライブでなばらちゃんが歌った楽曲の中で、個人的に印象的であったのは、なばらちゃんが歌った、あいみょんさんのカバー曲「マリーゴールド」であり、なばらちゃんの低音の歌声で歌われたこの曲は、かなり味があったと思いました。

米子コンベンションセンターの広いステージ上で、気持ち良さそうに歌うなばらちゃんの姿も印象的に観えました。)










次回のなばらちゃんのライブは、8月18日(日)イオンモール出雲での所属するバンドのマンスリーライブです。