続いては、なばらちゃんのライブリポに移行しますが、私自身のなばらちゃんのライブへのライブ参戦については、今月上旬の安来アクアでの生誕ライブ以来となりまして、今回のライブでは、3組目、18:40頃にライブをスタートをしています。




今回のライブで、なばらちゃんは、今年の2月上旬の音速くじらCLUBのyuiさんとコラボレーションした米子のライブイベント、大宴会ライブの時にも着ていた、カラフルな感じのシャツに、黒いパンツという感じの服装に、ライブスタイルとしては、オケを全く使わない、なばらちゃん自身のアコギの演奏のみのアコースティックスタイルでした。

(なお、なばらちゃんは、他のアーティストさんに比べると、ライブを開催する頻度がかなり高い中で、実は、意外にも?今回のライブが、今年に入って初めてのライブハウスでのライブの開催であったそうです。)




セットリスト♪
①きずな
②またどこかで
③御別(おわかれ)
④3-5-0
⑤おじさんになりたくない








今回のなばらちゃんのライブで歌われたのは、mochiちゃんのライブで歌われたのと同様に、合計5曲の30分ライブでして、ここで、なばらちゃんのライブのセトリを簡単に振り返ると、歌われた5曲全てがオリジナル曲であり、最初は、なばらちゃんの定番のオリジナル曲「きずな」で叩いたんですが、ライブの後半の私のyoutubeにも動画配信をした「御別(おわかれ)、350のビール缶をイメージして制作された「3-5-0」(正式な曲名の表記は不明)、「おじさんになりたくない」の3曲あたりの曲は、なばらちゃんのライブでは歌われるケースが少ない、レア曲だったと思いますし、なばらちゃんは、ソロアーティストとしての活動期間が長くなってきていて、オリジナル曲のレパートリーもかなり増えてきているので、セトリの組み方も様々なものがあると思います。

私は、なばらちゃんのライブについても、最前列ドセンのポジショニングから、ステージで歌うなばらちゃんのパフォーマンスをじっくりと観ておりました、)