本日は、島根県松江市、スティックビル周辺のステージで開催された、まつえ土曜夜市というイベントの中での、私の推しのアーティストであるなばらちゃんのライブにライブ参戦しました。

(私が3月から毎日、バタバタと忙しくしていた関係で、なばらちゃんのライブへの私自身のライブ参戦については、今年の2月下旬の安来アクアでのmochiちゃんとのツーマンライブ以来、実にちょうど2ヶ月ぶりになりましたが、私としては、なばらちゃんやmochiちゃんを初めとする、現在の私の推しのアーティストのライブにライブ参戦するという【普通の幸せ】が欲しいだけなんですが、その平凡な幸せさえも、この頃、少しづつ難しくなってきております。

私のXにもポストしましたが、私の大変さについては、私自身にしか分からないんですが、何回も書きますが、とにかく、自身の体調と健康に留意して、今後も自分に出来る限り、ペースを整えて、推しのアーティストのライブにライブ参戦していきたいという強い気持ちがあります。)




今週も平日は、とにかく忙しく、帰りも毎日遅かったんですが、この日は、朝からうちの家で、平日に出来ない片付けなどをして、10:00〜12:00は、車で出掛けて、予定していた所用を次々とこなしました。

(ここ最近は、とにかく疲れが物凄く、土日の行動もかなり鈍り気味なんですが、とりあえず午前中にやらないといけないことは全て終え、昼からは、家で少し休養して、夕方に車で松江に向かいました。

この日は、天気が良い、いわゆるバイク日和だったんですが、時間的にかなり中途半端だったので、バイクには全く乗りませんでした。)










今回のライブイベントである、まつえ土曜夜市は、昨年の同時期に、30年ぶりに開催され、今年も引き続き開催されましたが、松江市中心部のスティックビル周辺の通りを完全に歩行者天国にして、多くの食べ物系統の出店が出ていて、来場客もかなりの数だったと思います。

(新型コロナウイルスも、だいぶ落ち着いてきていて、このような活気のあるイベントの開催は、大切なことであると考え、その中で、推しのアーティストであるなばらちゃんのライブが開催されることは、何より嬉しい事です。

「土曜夜市」というワードを聞いて、私は、パッと私が小学生の時に近所の小さなショッピングモールで同じ名称のイベントによく行っていたことを思い出すんですが、時間は、どんどん流れて、今や、私は、二十歳の娘を持つ父親になりました。)




今回のライブで、なばらちゃんは、当初の予定では、17:40〜の出演の予定でしたが、この尺が、ライブイベントへの出演者によるオープニングアクトになり、実際には、なばらちゃんは、18:15〜ライブをされました。






ライブ後になばらちゃんのワンショット写真を撮影したので、ここでダブルアップしておきますが、ここ最近で、なばらちゃんのSNS上にもアップしてありますが、なばらちゃんは、眼鏡をかけていて、私は、眼鏡をかけるなばらちゃんを今回のライブで初めて観ましたが、そのお姉さん感とアニメのキャラ感は半端なかったです。

(なばらちゃんは、今回のライブで、所属するバンドのオリジナルTシャツ1枚でしたが、この時期の夕方の時間は意外と寒く、ライブ後とかにかなり寒そうにされていました。)