本日は、ライブハウス、松江カノーバで開催された、私の推しの女性アーティスト、「山陰最強のボーカリスト」真島伶奈ちゃんのライブにライブ参戦しました。

(私自身の伶奈ちゃんのライブへのライブ参戦については、昨年9月のとっとり花回廊でのライブ以来、ちょうど、6ヶ月ぶりになりましたが、その間、出雲、広島、倉敷などで、伶奈ちゃんのライブが開催されていますが、私自身は、残念ながらそちらのライブにライブ参戦することが出来ませんでした。)




ここ最近では、私自身にいろんなことがありまして、このことについては、SNS上では、具体的には書くことが出来ないですし、この記事は、アメ限なので、最低限のことしか書きませんが、とにかくバタバタしていて、今後については、これは仕方がないことなんですが、ライブ参戦をする頻度が落ちたり、バイクに乗れる機会も減ってくると思いますし、併せて、今年の春から大型自動二輪免許を取得する計画も、今年の春については見合わせることにしました。

(まあ、抽象的に書くと、時の流れという、鉄板の常識がなだらかにこちらを優しく解決してくれることを願い、あ〜!あの時、そんなことがあったな、と笑って話せる時がきっと訪れることを願い、暖かく穏やかな春が訪れることを望みます。

このことは、間違いなく、すぐに解決するような一過性のものではないので、最低でも、今年の夏くらいまでは、毎日夜遅くまでのバタバタが続くかなと思います。

この日は、昼前まで、家でゴロゴロしていて、昼前から、急遽入った、娘関係の予定を終えてから、松江に向かいました。

とにかく、休みの日は、頭をカラッポにして、緩急を付けて、抜いて、出来るだけリラックスして生活したいものです。)




今回のライブ会場である、ライブハウス、松江カノーバは、老舗のアズティック系のライブハウスですが、私がこれまで、数々のライブにライブ参戦している場所であり、昨年の同時期にも、全く同じ形式のイベント、同じライブ会場で、伶奈ちゃんがライブをされていて、私もライブ参戦をしております。

(3月に入り、季節は、どんどん春に近づいているんですが、前日には、山陰で積雪があり、この日も、日中にみぞれが降るという悪天候でした。)




今回のイベントは、13:00〜プロドラマーの刃田さんのセミナーがあり、その後、14:40〜私のお目当てである伶奈ちゃんがボーカルをつとめるバンドのライブがありました。