今回のライブもなばらちゃんが所属するバンドのマンスリーライブの常設ライブ会場である、イオンモール出雲3階、フードコート横のスペースで開催され、今回のライブに出演されたバンドのメンバーは、合計5人でした。

(今回のライブで、最終的に私の推しのなばらちゃんは、ライブに出演されなかったんですが、なばらちゃんのTwitter上では、なばらちゃんが少し体調を崩されているとのことで、こちらについてかなり心配しています。

なばらちゃんは、普段の自身のしながら、年間50本もの多くのライブをこなしているので、常に推しであるなばらちゃんの体調の良し悪しが気になります。

今回のライブも、来場した客層は、小さな子供を連れた親子連れ客がメインでしたが、その中で、大きなお友達である私は、今回のライブでも最前列のポジショニングでライブを観ておりました。)




今回のライブは、時期的に近づいてきたクリスマスをモチーフに、カフォン、キーボード、ピアニカ、タンバリンなどの多くの楽器に、楽曲によっては、オケ伴奏を加えてライブが展開されましたが、今回のライブでは、惑うことなき、バンドの総帥である夢海さんがバンドのメインを張っていたと思います。



セットリスト♪
①イオンモール出雲の歌
②パプリカ
③大好きサンタさん
④ふらんすぱんダ
⑤情熱のイナズマ






今回のなばらちゃんが所属するバンドのライブのセトリは、合計5曲の30分ライブであり、オリジナル曲3曲、カバー曲2曲という感じのセトリ構成であり、普段のライブよりオリジナル曲の割合が高かったと思います。

(その中で、オリジナル曲「イオンモール出雲の歌」、私のYouTubeにもライブ動画を配信した「大好きサンタさん」の2曲は、ライブで歌われるのが珍しい曲であり、ラストは、バンドのライブの最後の曲としての定番曲である「情熱のイナズマ」でバリッ!と締めた形となりました。

なばらちゃんが所属するバンドのライブは、様々な出演者、様々な楽曲や楽曲を織り混ぜながら毎月の定期ライブを明るく楽しく展開していて、2023年のマンスリーライブも、私自身は、全てのライブにはライブ参戦することは出来ませんでしたが、私が出来る限りのライブ参戦を果たしたと思います。

なばらちゃんのライブは、2023年内、残り3本予定されており、なばらちゃんの2023年のライブはまだまだ終わりません。)




次回のなばらちゃんのライブは、12月15日(金)の米子HanaHanaでのライブに移行しますが、こちらのライブは、合計3部構成であり、なばらちゃんのライブがかなりガッツリ!と聴くことが出来ると思います。

(山陰の天気予報を観ると、来週末から雪マークが少しづつ出ていて、積雪による悪天候とライブ参戦の兼ね合いが難しい時期が今年も到来しました。)