本日は、鳥取県境港、夢みなと公園での、私の推しのアーティストである、なばらちゃんのライブにライブ参戦しました。


(なばらちゃんのライブへの私のライブ参戦については、2週間前のライブハウス、松江B1でのライブ、安来での野外イベントライブ以来になりました。


なお、この日の夜の出雲でのなばらちゃんのライブについては、うちの町内の町内行事の打ち合わせがあった為に、残念ながらライブ参戦することが出来ませんでした。)





ここ最近の私は、平日は、朝から、夜遅くまでの仕事をひたすらこなし、引き続き、平日は、全く何も出来ない、動けない非常に厳しい状態が続いており、この日は、安来市内から南部町での処々での所用を終えてから、今回のライブ会場である境港へ廻しました。


(とにかく、平日は、私の生きる糧であるライブ参戦やツーリングが出来る休日の計画をいろいろと立てて、休日が来るのを心待ちにして生きております。


私のTwitterの中でも書きましたが、今週は、仕事以外でもいろいろなことが起こりましたが、私は、とりあえず元気に生きております。


先日、古くなった普段履きの靴をネットで購入しまして、うちに届いたんですが、ネットで靴を買うのは、少し躊躇しましたが、履き心地やサイズもバッチリだったので、かなり満足しております。


南部町から境港までの廻しは、時間的にどうかな?と思いましたが、南部町での所用がサクッ!と終わったのと、距離的に割りと近かったので、時間的にかなり余裕がありました。


帰り道は、道路工事の為に渋滞があり、なかなか車が進まず焦りましたが。)

 










今回のライブ会場である夢みなと公園は、夢みなとタワーの隣にある海端の公園であり、この日は、心地よい秋の海風を受けながら、食べ物関係の出店がたくさん出て、イベントが開催されていました。

(私は、正直な話をしますと、イベント自体の内容などには殆ど興味が無いんですが、新型コロナウイルスが緩やかに減少して、今回のような野外イベントが開催されるようになったのは、ライブヲタクの一人としても本当に嬉しいです。

この日は、割りと時間に余裕があったので、なばらちゃんのライブが始まるまで、イベント会場を適当に散策しておりました。

なお、今回のライブ会場は、かつて、現在ではアーティスト活動をされていない畑本鮎美ちゃんやなばらちゃんのライブでライブ参戦したことがある場所です。)




なばらちゃんのライブは、当初からのタイテ通り、11:30~スタートしました。

(この日のライブ後は、12:30~の物販で、なばらちゃんのチェキが撮れるという告知がなばらちゃんのTwitterで事前に告知されましたが、直前になって、13:30~急用が入ったので、残念ながら、なばらちゃんのチェキは撮れませんでした。

なお、私は、かつて、毎回、推しのアーティストの物販で、チェキ撮影をしていたんですが、約4年くらい推しのアーティストのチェキをしていない気がします。)