今回のライブでは、総勢20名程度のメンバーが所属しているというなばらちゃんが所属するバンドのメンバーから合計5名の出演がありました。

(その中で、なばらちゃんは、黒いバンドのオリジナルTシャツにチェックのロングスカートに白いマスクをされていて、今回のライブでは、アコギ、カフォン、ピアニカ、キーボード、電子サックスなど様々な楽器の演奏がありましたが、私の推しのなばらちゃんは、体調不良である為にライブ中に歌は全く歌わず、アコギの演奏とダンスによるサポートに徹しておりました。

今回のライブでは、私が今まで観たことがない新しいバンドの女性メンバーの出演があり、MCやボーカルをなばらちゃんの姉であるひまわりさんを中心に進んでいきました。

なお、今回のライブのテーマは、「夏祭り」ということで、ステージの後ろには、夏祭りをテーマにしたひまわりさんが描いたと思われる絵が飾られていました。)

   


セットリスト♪
①アイドル
②つばめ
③ふらんすぱんダ
④学園天国
⑤情熱のイナズマ
ec ふらんすぱんダ








今回のライブは、歌われた楽曲が合計5曲プラスアンコール曲1曲の30分ライブであり、セトリを分析すると、今、世の中で大ヒット中のyoasobiのヒット曲2曲で、ライブのスタートをいきなり叩き、オリジナル曲、カバー曲を入れつつ、最後は、バンドの締めの定番曲である「情熱のイナズマ」を入れるという感じの流れでした。

(私は、なばらちゃんのXのポストを観て、なばらちゃんの体調不良を知っていたので、こちらについて非常に心配しており、もしかしたら今回のライブをなばらちゃんが体調不良の為に欠席されるのでは?とか思っていましたが、なばらちゃんは、今日の体調で出せる最大限のパフォーマンスを客席にみせてくれていたと思います。

こちらについては、演者としてのライブに対する情熱の強さと所属しているバンドのライブを大切にするバンド愛みたいなものを感じました。

なばらちゃんは、仕事をしながら仕事終わりや休日にライブを開催している社会人アーティストであるので、仕事で多忙な毎日の中で、事前の練習をしたり、本当に多くの本数のライブに出演している努力家であるので、その気持ちや活動に対しては、本当に頭が下がるばかりです。

とにかく、早くなばらちゃんの体調が良くなり、いつもの元気ななばらちゃんが戻ってきますように、私はうちから体調不良のなばらちゃんに霊圧を送ります。)



 
次回のなばらちゃんのライブは、再来週末、9月2日、多伎でのイベントライブ、9月3日、イオンモール出雲でのマンスリーライブに移行します。