本日は、私が推している山陰を拠点にアーティスト活動を展開している女性ソロアーティストであるなばらちゃんが所属しているバンドのイオンモール出雲でのマンスリーライブにライブ参戦しました。

(なばらちゃんの私自身のライブへのライブ参戦については、先週末の米子のライブバー、HanaHanaでのライブ以来、約1週間ぶりになりました。)




この日は、仕事が1日休みであり、出雲までの足をいろいろと迷いましたが、天気が良かったんですが、私が乗っているジクサー250をカスタムに出していたので、普段は、うちの嫁が管理して乗っているジクサー150に乗って出雲に向かいました。

(昨年の8月20日にジクサー150を納車してから、本日でちょうど1年が経過したんですが、最初は、単気筒の中途半端な排気量のバイクに少し戸惑いましたが、ジクサー150は、車体が軽く取り回しがしやすくて、燃費が抜群に良く、パワーがほどほどにあって、高速道路にも乗れてしまうという非常にマルチで万能なバイクだと思います。

本日は、暑い1日ではありましたが、出雲までの行き帰りは、快適にバイクを走らせて、帰り道は、私が好きなツーリングコースである湖北線を走って帰りました。

なお、私のXの中でいろいろと意味深なポストをしておりますが、こちらのブログについて、昨年の8月まで、アメ限の記事で私の個人的な事案についての個人的な考えや想いなどを書いていたことがあり、またそちらについてのいろんな想いをブログに書くような時期が来てしまいましたが、今後については、こちらのブログには、【私がライブ参戦したライブリポの内容以外は一切アップしない】と私の中で改めて整理したいと考えております。

なお、私が持っているSNSであるXでは、私が呟きたい事柄について私が好きなようにポストしていて、最近、若干、バイクネタのポストが増えてきていますが、Xについては、呟きが短時間で手軽に出来て、楽しく続けていければそれで良いかなと思っています。

Xの専用の別のバイク垢を作ろうとか一瞬思いましたが、全てが中途半端になりそうですし、現に私は、アメブロとX以外のSNSであるインスタやFacebookのアカウントさえ持っておりません。

現代社会に厳しく日々生きる一社会人として、一軒家の世帯主、夫、父親として、おそらく今後も様々なことに直面するんでしょうが、私は、SNS上では、休日のライブ参戦やツーリングを愛すし、それについてSNSで配信する1人のSNS民であり続けたいのです。)




今回のライブ会場であるイオンモール出雲3階フードコート横のバンドの常設スペースには、ライブ開始30分前の11:00頃に到着しましたが、私がライブ会場に到着した時には、ちょうどバンドのメンバーがリハーサルをされていました。

(私自身は、本日のマンスリーライブで11:30~の1ステージ目のみライブ参戦しています。)








ライブ終了後は、イオンモール出雲のマンスリーライブ恒例であるシールカードに1枚シールを頂きカードに貼って、「大きなお友達」状態になりましたし、今回のライブでは、以前から注文していた、完全オリジナルのロゴの「なばら部Tシャツ」を戦利品として受け取りました。

(それにしても、バンドのシールカードに10枚シールを集めてコンプリートしたら一体何が起こるのかは全く不明です。

なばら部Tシャツを手に入れて、いよいよ私も晴れてなばら部に入部することが出来たかと思いますが、このTシャツは、特になばらちゃん単独のライブで着てライブ参戦しようかなと考えております。

なお、今回のライブでは、なばらちゃんのXにもポストされていましたが、なばらちゃんが体調不良の為に声が出にくいコンディションが悪い状況であり、ライブ後のワンショット写真の撮影については、自主的に控えました。

私のブログやXでも頻繁に書きますが、やはり何事も健康でないと何も上手く進まないので、なばらちゃんの体調が1秒でも早く良くなる事を心から願っております。)