今回のライブハウス、出雲アポロのライブで、なばらちゃんは、同日の午前中のイオンモール出雲での所属するバンドのライブの時と同じ服装であり、ライブスタイルとしては、オケ伴奏などを全く使わない、なばらちゃんのアコギの演奏のみのいわゆるアコースティックスタイルでのライブでした。

(この日は、午前中は、所属するバンドのメンバーとしてのライブ、夜は、単独ライブと1日でなばらちゃんのいろんなライブの面と切り口を観ることが出来たという、非常に貴重な機会であったと思います。

なばらちゃんは、ライブの様々なシチュエーションやバンドのメンバーとしてのライブ、単独でのライブなどといろんなカテゴリーを持った、まさにジキルとハイド的な女性アーティストであると思います。)




セットリスト♪
①きずな
②はんぶんこ
③御別(おわかれ)
④夢叫翼








今回のなばらちゃんのライブの時間の尺は、20分間であり、歌われた楽曲は、合計4曲、いずれもなばらちゃん自身のオリジナル曲でした。

(今回のライブのセトリを改めて観ると、私のYouTubeにライブ動画をアップした「はんぶんこ」という曲、そして、歌詞の中に、マルボロやメビウスなどのタバコの銘柄が出てくる御別(おわかれ)がなばらちゃんのライブでは歌われることが珍しい曲だったと思います。

今回のなばらちゃんのライブを活字で表すと非常にクールでゴリゴリにストイックな雰囲気の中で、なばらちゃんが自身のオリジナル曲を歌いきったというイメージであり、個人的に私が非常に好きなシチュエーションのライブでした。

これまで2年半くらいの期間、なばらちゃんのライブにライブ参戦を継続してきましたが、なばらちゃんは、いろんなオリジナル曲の引き出しを持っていると思います。

私は、今回のライブでも最前列付近から、かなりじっくりとなばらちゃんのライブを聴き込んでおりました。

この日は、私の誕生日でしたが、また変わらず1年、なばらちゃんのライブへのライブ参戦を続けていこうと考えております。)