今回のライブも、ここ最近のなばらちゃんの所属しているバンドの常設ライブ会場である、イオンモール出雲3Fのフードコート横のスペースに楽曲や音響を備えて開催されました。

(今回のライブに参加されたのは、カフォン、タンバリン、キーボード、アコギなどを演奏したメンバー、合計6人であり、その中で、なばらちゃんは、黒いバンドのオリジナルTシャツに緑色のカーゴパンツという感じの服装でした。)




セットリスト♪
①新時代
②アイドル
③Happy Birthday
④ふらんすぱんダ
⑤つばめ
⑥情熱のイナズマ








今回のライブのセトリは、カバー曲を中心に合計6曲が歌われましたが、楽曲によって歌を歌うメンバーを替えたり、演奏する楽曲を替えたり、まちがえさがしの絵の演出などもあり、なばらちゃんの所属するバンドのライブ特有の、行ってみないと一体どんなライブの展開になるかが全く分からないドキドキ感がありました。

(今回のライブのセトリの中では、私の推しのなばらちゃんは、「新時代」、「Happy Birthday」あたりの曲をしっかりと歌っております。

なばらちゃんの所属しているバンドのライブは、マンスリーライブというタイトなスケジュールの中で、毎月、何か新しい展開、変化球的な流れを入れてくるので、準備などがかなり大変で手が込んだものだと思います。

なお、私は、今回のライブでも、最前列から、ステージ上でパフォーマンスをするなばらちゃんをじっくりと観ておりました。)






次回のなばらちゃんのライブは、6月30日の米子HanaHanaでのライブ、そして、7月1日の松江カノーバでのライブに移行します。