本日、6月25日は、私の誕生日なんですが、本日は、イオンモール出雲で開催された私が推す女性アーティストであるなばらちゃんが所属するバンド、twinkle bon bonのマンスリーライブにライブ参戦しました。

(なばらちゃん単独のライブへのライブ参戦については、前日のまつえ土曜夜市でのライブに引き継いて連続、所属するバンドのライブへのライブ参戦は、先月の前半の同ライブ会場でのマンスリーライブ以来、1ヶ月半ぶりになりました。

私は、この歳になって、誕生日だからといって何か特別な事はやらないんですが、よく考えたら、昨年の6月25日も米子の海あにでの、なばらちゃんが所属するバンドのライブにライブ参戦をしております。

思い起こせば、過去の誕生日のライブ参戦と言えば、美保関で開催された隠岐の女性アーティスト、satokoさんのライブからライブハウス、米子ラフズで開催された六子ちゃんのライブに廻した事を懐かしく思い出します。

新しい年齢を重ねて、今思うことは、今後についても病気やケガに留意して、元気で毎日仕事
をこなし、ライブ参戦やバイクでのツーリングなどを引き続きしていければと考えております。)




この日は、1日仕事が休みで、朝から来週末に郵送する書類の準備などをちょこっとしてから、車で出雲に向かいました。

(本日は、イオンモール出雲のライブから、別のライブ会場に廻していて、帰りが遅くなるので、普通に車で行ったんですが、イオンモール出雲のライブだけであれば、天気が良かったので、バイクで行っても良かったかもしれません。

前日は、夕方にライブ参戦してから、帰宅後に、ライブ関係のブログの執筆やYouTubeの編集などを出来る所までやっていたので、かなりの疲れがあり、出雲への道のりは、時間的な余裕もあり、かなりのんびりと行きました。

以前には、1日に3つのライブ会場をトリプル廻しをしたり、日帰りで、往復14時間かけて、滋賀県にライブ参戦したりしていましたが、やはり年齢的な体力の衰えはどうしてもあるかもしれません。)




本日のライブ会場であるイオンモール出雲は、なばらちゃんが所属しているバンドの常設ライブ会場であり、大きな主要道路沿いの非常に分かりやすい場所にあるショッピングモールです。

(そういえば、前回の同ライブ会場でのマンスリーライブには、他の用事もあり、うちの嫁も来ておりました。

それにしても、今回のライブでなばらちゃんの姉であるひまわりさんに久しぶりにお会いしましたが、普通に元気そうだったので安心しました。)




今回のライブは、11:30~、14:30~の合計2ステージが開催されましたが、私自身は、昼から別のライブ会場に廻したので、11:30~の1ステージ目のみライブ参戦をしました。