2023年初めてのブログアップは、私の推しのアーティストのライブ情報になりますが、1月8日には、安来アルテピア、1月9日には、ライブハウス、松江カノーバでのなばらちゃん、mochiちゃんのライブが開催されます。

(アルテピアのライブには、注目の森高バンドも出演されます。)




アルテピアは、私の地元安来にある立派なホールを持つ施設でして、仕事や娘の行事などの関係では行ったことがありますが、ライブ参戦では、未だに行ったことがありません。

(ここ最近では、私は、ライブに行くギリギリでライブ参戦を決めるので、今のところこちらのライブに私がライブ参戦するとは公言することは出来ませんが、体調と時間次第なのかなと思います。

昨年末になばらちゃんがTwitterで話した通り、なばらちゃんは2022年1年で、合計40本のライブを開催しており、アマチュアのアーティストとしては、異例の本数のライブの開催だったと思います。

1月~3月の山陰は、天候が悪く、例年ライブが開催しにくい状況なんですが、ホールやショッピングモール、ライブハウスなどでのライブは比較的、開催されております。)