宮島グルメ〜☆☆ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

お寺や神社を巡ったあとは、
宮島で楽しみにしてたグルメを堪能したよ~


ミシュラン☆1つのお店、
”ふじたや”で名物のあなごめしを








ふわっふわっのあなごで、

とーっても美味しかったよぉ

たくさん歩いた後のごはんは最高です♡




お店は大聖院に向かう途中の静かな民家な感じのところにあったよ☆







それから食後に紅葉堂の揚げもみじ饅頭を☆私はチーズ味普通のもみじ饅頭は食べたことあるけど、揚げたもみじ饅頭は初めて☆








サクサクの衣で中はとろーりチーズが入ってて絶妙な感じでした!!でもやっぱり揚げてない方が好きかもw




あとはお散歩中に見つけたメロンパンアイスも♡サクサクのメロンパンにアイスが挟まってて美味しかった







観光中のグルメ食べ歩きも、

旅の楽しみの1つですよね




instagramにムービーなどUPしてるよ♡フォローしてね♡
@anriworld