宮島〜厳島神社〜♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は1日お休みなのでお出かけ♡広島の宮島へきています宮島口からフェリーに乗って...⚓️




{BD72C516-1B6A-45C9-8C95-C26C6EB03FE7:01}





まずは世界文化遺産の厳島神社へ☆








ちょうど満潮だった大鳥居をバックに







そのあとは、清盛神社や大聖院、もみじ谷公園などいろんなスポットを巡ったよ!!!解説もあるということで、人力車にのりました







人力車のお兄さんに1つ1つ説明していただき回ったので、いろんな事が知れて勉強になりました!!!大聖院はすごく神秘的な場所だったよ



そして、帰りの夕方には潮がひいていたのでまた違った景色になりました







同じ場所なのに潮の満ち引きでこんなにも景色が変わるなんて、自然の力はすごいですよね!!




観光した後は、

お腹も減ったので宮島グルメを食べたよ~






instagramにムービーなどUPしてるよ♡フォローしてね♡
@anriworld