あんちゃんのダイエット日記★ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba



お風呂上がって、
携帯見てたのに気づいたら1時間くらい寝ちゃってました



さて今日のダイエット日記★



朝昼兼用:アサイーボウル+C1000




夜:中華




でも、5時頃食べたのでプチダイエットになったはず



間食:たけのこの里




これほんとおいしーの♡
みんな食べてみてねっ



半身浴:10分
足マッサージ:5分




今日はなんだか疲れたのかとても眠いょ~



なのでもぅ寝ます



P.S.★!さんから急ぎの質問が来てたのでお返事します


ビクシーの水着は、
上下ともにXSを買いました






サイズ表記的には、
上がわたしのサイズだとSとかのサイズ表記だったけど、海外のものなのでXSにして正解でした




では、おやすみなさい




Follow me★→Twitter



aimee

PC★Smart phone




読者登録してね