Cielのフェイシャルエステ♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日フェイシャルエステを受けに
Cielへ行ってきたょ~








大好きな、みきさんと~




今回も1度受けてから通っている、
エレクトロリフトアップマッサージをお願いしましたぁ~




イオン導入をしてから、
低周波の流しながらオールハンドでマッサージしてもらうのです




デコルテや肩までしっかりとマッサージしていただけるのでとってもスッキリ




肩こりもむくみもフェイスラインもスッキリで、顔の色もパッと明るくなりましたぁ美白効果もあるんだょ~



before★afterがこちら






肌の色がワントーン明るくなって、
フェイスラインもめっちゃスッキリしたのがわかると思います




肌トラブルで悩んでる方にも、
このエステ本当におすすめだょ~





夏は紫外線を受けやすいし、
いろんなエステティシャンの方に言われるのが、やっぱり若い頃から紫外線対策したりエステに通ったりする事が大切みたい若いからまだ良いかなぁ~!!ってのでは遅いみたいだょ肌が老化してからでは修復が難しいもんね




なのでわたしは、
これからも定期的に通おうと思います




ちなみに初回の方は、
料金が半額の5250円~になるみたいですょ




それから、こ~んな可愛いデコピンも販売してましたぁ









前髪をちょこんと留めてもかたが付かなくて、可愛いし便利そうっ



☆Ciel☆
☎06-6535-9005
大阪市西区南堀江1-14-12
ブランシュ堀江301号
11:00~20:00




Follow me★→Twitter



aimee

PC★Smart phone




読者登録してね