29日。にくの日。肉の日★ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜は綺麗なお姉様のMilly♡高橋さんも合流して、北新地にある美味しい焼肉のお店【さかもと】に連れて行っていただきましたぁ~♫♫








焼肉へ行くのも久しぶりで、
ずっと楽しみにしていたのぉ~











この、焼きしゃぶが絶品でしたよ








〆にはちょっぴり冷麺もいただいて★








デザートも、焼肉店とは思えないくらい美味しいスイーツでした








ほんと、どれも美味しくて幸せ~♡♡♡




帰りに店長さんともお写真撮ってもらいました








5/29♡
29の日。肉の日に美味しいお肉食べて元気が出ましたぁ~







そして、
たくさん話して楽しかったぁ~♫♫haha




Follow me★→Twitter



aimee

PC★Smart phone