まゆみんの美容鍼へ♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日あーちゃんと、
約1ヶ月ぶりのまゆみんの美容鍼へ行ってきましたぁ


photo:01



旅行帰り+間が空いてたので、
結構むくみがひどかったんです





この日も気になるフェイスラインを中心に鍼を打ってもらい。。。


photo:02



もぅねぇ~っ、
鍼を打ってパルスを流してもらってると、自分でも少しずつお顔の筋肉がほぐされて、 むくみが取れてリフトアップされていくのがわかるのっ




そして今回も劇的にリフトアップし変化しました




正面before☆after


photo:03



☆Side☆


photo:04


photo:05



あごのラインがしゅっとしたよっ





そして、
毎回ほんと感動なのが耳つぼスワロフスキー


photo:06



これを付けてもらう事でさらにフェイスラインがリフトアップするの





片方ずつ付けるから、
最初半分だけ上がってていつも感激なんです


わたしは小顔と肩こりのツボに付けてもらってるよ




最後に美人なまゆみさんとパチリっ


photo:07


photo:08



ありがとうございましたっ




まゆみんの美容鍼&耳ツボ

08040839471〈完全予約制〉
11時~19時

ブログ→http://ameblo.jp/hari-de-kirei/
HP→http://www.mayuminsalon.com/


携帯からの耳ツボのお問い合わせ&オーダーはこちら★
n.mayumi924@gmail.com



Follow me★Twitter