まゆみんの美容鍼♡ | ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 梅谷安里オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、せいらちゃんとまゆみんの美容鍼へいってきました



いつものように、
顔全体にたくさんの鍼を刺してもらい




バルスを通して、
お顔の筋肉をほぐしていきます



今回も結構お顔の筋肉がこってたので、
しっかりほぐしてもらったよ




before*afterがこちら





見てすぐわかるくらい、
フェイスラインが綺麗に出て、リフトアップしてました



鏡を見る時、毎回感動する瞬間なんです


最後にいつもの耳つぼスワロフスキーを付けてもらいました



これを付けるだけで、
リフトアップ効果がすごいのでオススメです




帰りに美味しいジンジャーティーもいただいて、楽しくお話しました




いつも綺麗なまゆみさんとぱちり


ありがとうございました




まゆみんの美容鍼&耳ツボ

08040839471〈完全予約制〉
11時~19時

ブログ→http://ameblo.jp/hari-de-kirei/
HP→http://www.mayuminsalon.com/


携帯からの耳ツボのお問い合わせ&オーダーはこちら★
n.mayumi924@gmail.com



Follow me★Twitter