秋ですね | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

めちゃめちゃ久しぶりになってしまいました

夏休みもすっかり終わって、秋になってきましたね

オシャレも楽しみやな〜〜

志望校決まってたんだけど、なんと軽音部がないってことがわかって!

結局もうちょっと上の学校目指すことに

せっかくドラムやってるし、一回はバンドやってみたいしね〜〜

今年はユニバにも行ってないわ〜〜

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらってありがとうございます

{35E8A0E0-EA7D-4DE5-9A25-DB7874E9D550}

{53C1699B-ECCC-4D64-ABE1-2C91F2E5A41C}

ここちゃんが遊ぶブルーシートが大好きなチャミーちゃん

ここちゃんも今年の夏は病院に続けて行ったよ。軟便になってしまって

7歳で高齢だから回復しにくいみたい

今はよくなってるけど

{57B9A227-0A25-44C3-A138-E6C98CA39424}

可愛い

{EAAA4D3F-1AF0-4A6C-B72B-7DFD39705A38}

太り過ぎ

あんり