15歳 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

またまたお久しぶりです

毎日宿題に追われてます

お盆までに終わらせたいんだけど
宿題多い

ちょっと過ぎてますが

7月29日で15歳になりました

友達から、おめでとうのラインをたくさんもらいました

親友からは、すごい心のこもったお誕生日プレゼントをもらって、めっちゃ感動したよ

家族からもお祝いしてもらって嬉しかったです

30日の日曜日は、またあんりの好きなアメ村に行ってきました

お買い物に行くのが楽しくて

特にほしい物はなかったし、何も買ってないんだけど

{FD2F2EBD-863D-4238-812B-821BC1B0143E}

うさぎちゃんのポシェットは、目がストーンで可愛い

この日は、ママにプレゼントしてもらった、KTZのTシャツでお出かけしました

お気に入りです

いきなりステーキにも行ってきたよ

{6600E408-5128-4176-B9F8-9C0724BED19B}

{2E8C269D-F1F2-496E-B6DE-92B0904CF444}

美味しかった

今日は友達と映画に

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらって、ありがとうございます

{6F82B846-0C95-4A16-8CB5-5AA890637432}

可愛いここちゃん
もう7歳だけど、ずっと可愛い

{81A88D19-D3B0-443E-9344-3A12D97A787C}

ちゃみーちゃんも、すっかりお家になれました きのうは、夜中うるさくて、ママに怒られてた

あんり