日曜日 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

楽しい週末は終わるの早いですね

早く夏休みになってほしい

今日は久しぶりにアメ村へ行きました

アメ村はワクワクするわ〜〜

大好きな場所

伊達眼鏡だけ買ってもらったよ

そんな今日はラフな感じで

{8F9A70CD-88EC-49E4-B845-9A6902AA611A}

それから難波へ行ったら、だいたいお茶するのは、ママが好きな、ホノルルコーヒーだよ

あんりは、ハレイワっていうスムージーをのんだよ

めちゃめちゃ美味しかった

{20765B46-00FC-48B4-A78B-89CF7A0CE9F2}

パンケーキの写真がない

{689EF029-5058-4C9A-AC3F-CCC4C9F397A8}

{55DF8C3F-FBFE-4118-8899-ADBD006B8C40}

{4F781572-632C-4A9B-99FD-1BD0E3AE62D8}

ママがこういう店好きやねん

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらって、ありがとうございます

{D9F15E03-55C2-4AB7-871B-1AD100AE5749}

ここちゃんも、最近は、チャミーちゃんに怒らないよ
鼻で挨拶してたよ

{5A1F65ED-329F-4898-AE52-B3D8B90D692C}

チャミーちゃんは、お水びっくり返して、ママに怒られてたよ


あんり