コンサート | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜

1週間ってめちゃめちゃ早いですね

修学旅行も楽しかったです

飛行機はめっちゃ怖かったけど、友達と夜話しするのはすごく楽しかった

そして25日の木曜日に、お母さんとJUJUのコンサートに行ってきました

{43FA5D75-A044-434D-BDDF-F128EBBEB5F3}

{BDAB2854-B84C-43E2-BB52-D606399D890B}

{D0BCD7FE-1F38-426B-A9FD-B7854803F753}

大阪城ホールは満席でした

JUJUは美脚すぎました〜〜

あんりは、初めてコンサートっていうのに行ったんだけど、感動しました

いつもよしもとばっかり見に行ってるから、お母さんが、せっかくドラムやってるんやから、アーティストも見とき!って言って連れて行ってくれたよ

ほんまによかった〜

また次も行きたい


明日からテストだから、今日はどこも行かずでした

{AD4B3525-7D5D-41DE-9E52-674F5D4F6388}

おやつに、パン耳あげてもらった

ランチは近くのカフェに行ったよ

{86F55E30-CE20-4AB5-A239-57BDA71E187B}

パスタ食べた

来週はオシャレして出かけたいな

{1009BDF4-ADEB-468B-9873-D988F680AA18}

今日のあんり


ではまた更新します
毎日アクセスしてもらって、ありがとうございます

{5056D942-55E7-407B-B933-D57B1AC47E5D}

目開けてるけど、寝てるここちゃん
可愛いい

{7D93C1EC-A17C-4721-A72F-47AF00D9A264}

ぶさかわのチャミーちゃん
ママは、めっちゃ可愛いいって言ってる

あんり