happybirthday~自分 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~🎶

今日はファッションリーダーズvol 2のショーに出させていただきます♪

ワクワクしてます♪
最高のステージにしたいです💞

そして今日はあんりの13才のbirthdayです💞

今日日付が変わってすぐに、ラインで友達から、おめでとう♪のメッセージをもらったり、朝から、たくさんメッセージもらってすごく嬉しいです💞

りんちゃん🎶さくちゃん🎶らいむちゃん🎶りおちゃん🎶
あのんちゃん🎶ゆいかちゃん🎶かんちゃん🎶

ありがとうございました💞💞💞

そしていつも仲良くしてくれて、おしゃれの刺激とか、挑戦する勇気とかチャレンジする行動力とか、いろんなものをもらってます♪

学校の友達も、モデルを目指す友達も、みんな大好きです💞 ありがとう~🎶



ではがんばってきます💞

今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました🐰

ここちゃん、待っててね♪

あんり🌺