花束 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~にこちゃん
今日も暑かったね~汗

今日は心斎橋でスタドラの面接に行ってきました。
詳しい内容を聞いてきました音符
今からすっごく楽しみですwハート☆





そして今日、大好きな純ちゃんが、花束をプレゼントしてくれましたブーケ1
明日があんりの誕生日だから持ってきてくれましたキャッ☆





純ちゃんはママのお友だちで、めっちゃ可愛いよ~好
いつも優しくて、あんりを応援してくれるよ~ハート
純ちゃん、いつもありがとう~きゃっ
一緒にIKEA行くの楽しみスマイル





すぐに花瓶にいけたよキラキラ

じゃまた更新しますおんぷ
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございましたmakovv





明日はファッションリーダーズのショーだよハートぃっぱぃ
楽しみ上げ上げ
ここちゃん、お留守番待っててねうさぎ
 あんり薔薇