KCEコレクション | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🎶

今日もムシムシ暑かったね~🌠

今日は夕方、髪を少し揃えてもらってきたよ~🎶

それから、ここちゃんのご飯とおやつを買いに行ってきたよ♪ ここちゃん、喜ぶ🐰

では日曜日のお写真です🐰



大ばーちゃんも、前でよく見えて喜んでくれたから良かった🎶





大ばーちゃん🌠 88歳になるよ~🎶
綺麗で元気だよ~🎶



まこちゃん♪ゆいかちゃん🍒

まこちゃんは、同じ学校なんだけど、階が違うからなかなか会わない~🌠 平日は同じ制服着てるとか、不思議なおもしろい感じ🎶



かこちゃん🌠 ママと遊んでくれて、ありがとう~🌠 めっちゃ楽しかったって言ってた~💞



会場内は、照明がキレイで、スモークが焚かれたりして、赤じゅうたんで、本当に綺麗💞



お写真ありがとうございます🎶 一緒の二部ステージでした🎶 楽しかったです🍒



おおくらしもんさんも、来られてて、みんなキャーキャー言ってました~\(^o^)/

KCE の皆様、素敵なステージ、ヘアメイク、色々と本当にありがとうございました💞

ではまた更新します🌟
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました~\(^o^)/



ここちゃんは、顔に氷あてるのが好き🐰

あんり🌺