プチKKC 4 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌟

今日は雨がめっちゃ降ってたけど、プール授業があったよ~🌟
めっちゃ寒かった~😵

ではお写真最後です🐰お顔アップの写真残ってるので~す🎶



阪神のももはらさん🎶 ゆうせいくん🎶 ゆいかちゃん🎶





ゆうせいくん🎶



ゆいかちゃん🎶



あのんちゃん🎶



しいらちゃん🎶



ほっち🎶 かんちゃん🎶



リハーサル終わって、MC のかれんちゃんと💞
かりんちゃん💞そらちゃん💞ゆいかちゃん💞



ジャンプもしてみた~🌠

かれんちゃんのステージ、やっぱりめっちゃ可愛い綺麗やった~💞

じゃまた更新します🌟
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました🎶



ここちゃんも毎日暑いよ~🌠

あんり🌺