雨〜 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

今日からまた一週間始まったね~

今日は1日雨だったよ

今も降ってる。明日はやんでくれるかな~

あんりは中学校に行ったら、クラブ活動どうしようかな~って悩んでるよ

あんまりバリバリスポーツのクラブは興味ないんだけど、誰も友達いないのも寂しいしね~

放送部に入ろかなとか考えたけど、やっぱりやめとこかな~って考え直し中

仲良い子誰もおらんのんちゃう?ってママに言われてホンマや~ってなって

{E4E6E25E-9496-40C5-887D-48D45800E6FC:01}

{AFF9A0DC-237A-4FB7-81B6-2566766D122E:01}

{4DCC7E24-0CE4-43C7-B06C-4BD1F215FF42:01}

{2B893CC0-DAC8-4B52-980A-0ECDFB520265:01}

{D146F6C3-A543-4478-A2A5-10870F21F303:01}

{15905EAA-5FF1-48AE-8D71-427D02B11041:01}

{91531345-2CEB-429C-9F4B-E7A6F30E5B0E:01}

今ねiPhoneカバーのケースもデコったりしてたり
こんなキラキラの画面を一杯集めてて、友達のLINEの画面にしたりしてるよ

キラキラ大好き~

じゃまた更新します

{F9ADF6C6-F518-4621-934B-5847B0AB48D6:01}

ここ遊ばせてあげてるよ 走ったりジャンプしてるよ~

あんり