レッスン&撮影 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

今日はレッスンの日

今日も楽しかったよ~

撮影もあったから6時前位までそこにいたよ

今日は来る時に、りおんと電車が一緒だったみたいで途中から一緒に行ったよ

{907B6DA1-4D41-490D-98EC-A46A978743E3:01}

学校も一緒で放課後もよく遊ぶよ
りおんは、いつも可愛くて優しい

それから、今度は学校もレッスンも一緒のまこちゃんと

{21A948BA-ADC8-40FA-A9B2-6E9FDD86B4C7:01}

めっちゃ背も高くて、あんりよりずっとお姉さんみたい 今日も一緒に受けたよ
まこちゃん、綺麗だな~

今日はレッスン後、ファッションリーダーズのファッションショーに出るWEB用の写真を撮影したよ

湊町で撮ったよ~

{6B311290-C014-49BA-B25A-420C299D9BFF:01}

そしたら、あちこちで芸人さんかわからないけど、漫才とかコントの練習をしてる人が一杯いて、吉本興業大好きなあんりは、めっちゃめっちゃ見てしまったよ

{CB699DB0-656C-4C12-A2AE-39D6CF309FF9:01}

川の向こうに一杯いてはったよ

{723CB844-B5B5-4B41-A966-A43DA5052A54:01}

みゆちゃん&りんちゃん&ゆいかちゃん&あんり
今日は長い時間だったけど、がんばったね

{DD41D457-5333-47C2-A0C8-5599E71B50A9:01}

6時前に終了~ みんなお腹すいた~

また来週もがんばろね~

みんな大好き~

{0F3240B3-6261-4EBB-98C9-A4C7B559ADB5:01}

ここちゃん、可愛いすぎる~

今日もありがとうございました

あんり