阪神 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🌟

今日はフロアバレエの日だったよ~😺

結構痛いよ~🌟 効いてるかな~🎶

では昨日のお友達の続きです🐰



かんちゃんをはさんで💞 昨日はLULUDY 着てたよ~🎶 可愛い~💕 声まで可愛い😺

よそ見した写真も可愛いから、載せちゃおう🎶



ママも楽しい~🌟



あいかちゃん🎶 この日も可愛いかったよ~🎶
ママさんによく似てる~🌟 美人ちゃん💕 また今度一杯お話しようね~🌟



らっちゃん、みうちゃん🎶 らっちゃん二人で撮るのは恥ずかしかったみたい~🌟 お姉ちゃんにくっついて可愛い~🌟 RONI のみうちゃん、ママめっちゃ好きみたい~🌟



みんなのアイドル、らっちゃん💕



ののかちゃん✨ 岡山からだよ~🎶 めっちゃオシャレだったよ~🌟 ベリキスでもなかなか会えた事がなかったから嬉しい🐰 ママさんも楽しい~🌟



りよんちゃん❤ チャビーの画面でしか見た事がなかった、メチャメチャ可愛いりよんちゃん💞
阪神で会えて感激🎶 本当に可愛いかった~🌟
お人形みたいなかわいさだったよ💞

あ~、みんな本当にオシャレ😸
オシャレって楽しい~🌟

じゃまた更新します🐰



今日もありがとうございました🐰

あんり🌺