阪神 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🌟 今日は振替休日だったから朝から友達と遊んでたよ~🌟

楽しかった~🎶

明日から学校だけど3日間やから嬉しい😸

きのうは阪神はすごく人がいたよ~🌟
撮影会に来てる人が一杯だったみたい~!
あんりは参加してないけど😺

昨日は大好きなかれんちゃんにも会えて最高💞



見るたびに綺麗だよ~❤ 背もめっちゃ高くて大人のモデルさんみたいだよ~💞 すごいな~💞

ゆいかちゃんも一緒に🎶



かれんちゃん大好きな二人は超happy💕

お友達にも一杯会えたよ~🌟



はなかちゃん🎶 LULUDY も可愛いかったよ~🎶
阪神で会えて嬉しかったよ~🌟

ゆいかちゃんも紹介したよ😺



お友達が広がって楽しいな~🎶




あゆちゃんをはさんで💞 みんな6年生だよ~🎶
チャビー友だよ~❤ 二人ともいつもオシャレで可愛い~🌟



初めましての、ののちゃん♪ 声をかけてもらって嬉しかったよ🎶 ありがとう~🌟 すごく色白さんで可愛いかったよ~🎶



みらいちゃん🎶 昨日はすごく大人っぽかったよ~🌟 全身黒がかっこ良かった~💞 いろんなブランド上手に着てるな~🎶 可愛い😺



りんちゃん🎶 昨日もZIDDY コーデバッチリだったよ~🌟 あんりより年下とか思えない位、りんちゃんは大人っぽいよ~😸 いつもかっこいい✨
喋ると可愛い😺

まだお友達一緒に撮ってもらったから、明日更新します🐰



今日もありがとうございました🐰

あんり🌺