阪神 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~☀

今日もまだまだ暑かった~☀

そして明日は修学旅行だよ~🌟

メチャメチャ楽しみ~😆

今ちょっと調子いいみたいだから、載せれるだけ、載せます🐰

撮ってもらった順番に載せますね🐰



ゆいかちゃん🐰 いつも一緒に何か食べてるね~😆 この日もオシャレだったよ~🌟
いつもありがとう~💞



りんちゃん🐰 この日は朝から一緒だったね~🌟
だいぶ歩いたね~😆 ほんとスリムでかっこいい!



かりんちゃん🐰 最近よく会えて嬉しい~🌟
かりんちゃんのコーデもいつも可愛すぎ😆



あいかちゃん🐰 髪が短くなってた~🌟 似合ってる~😆 メチャ美人さん🌟



また更新します🐰
なかなか写真が遅くなってごめんなさい☺

明日は朝6時過ぎには出るんだよ~☺
なぜなら、バスだから👻
あ~、酔いませんように😆

今日もありがとうございました😊

あんり👋