スマホ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ


今日も暑かったねー晴れ


いつまで暑いんやろー!?


今日は阪神ファッションパレードで撮ってもらった


お友達を載せたかったんだけど、ママのスマホが調子悪く


写真が貼りつかないーあせる


せっかく一緒に撮ってもらってるのに、遅くなっててごめんなさい汗


直りしだい載せるのでまた見てくださいニコニコ


今日は寝不足だったから、ちょっとのどがイガイガして変な感じ叫び


早く寝よう音譜




パソコンにあった春の写真音譜


そして今日は、りおんのお誕生日音譜


りおん、おめでとうーラブラブ いつもありがとうーラブラブ




今日もありがとうございましたラブラブ




あんりニコニコ