阪神 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🌠

お昼は暑かったけど夜は涼しいね~♪ヽ(´▽`)/

今日も友達と遊んで、ご飯食べてから縄跳びやって来た~🌟

今日は阪神の名刺交換会の続きです👧



あゆちゃん🌟 いつもコーデばっちり😆
メチャメチャオシャレ💞 可愛い~🌟



ほっちちゃん🌟 メチャメチャスレンダーでうらやましい~😆 かっこ可愛いよ~💞



みらいちゃん🌟 初めましてだったよ~👧
色が白くて可愛い~💞



さやかちゃん🌟で、合ってるかな~? お名前間違ってたらごめんなさい🌟 可愛い😆



ゆかちゃん🌟 いつもニコニコ優しくしてもらって、ありがとう~😆 可愛い🌟



あみさん🌟 いつも本当に優しくしてもらって、ありがとう~😆 ソラドも応援してます🌟

じゃまた更新します🐰
今日もありがとうございました😊



あんり👋