阪急 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🌠

今日もお昼暑かったな~😠

雨降るね~。

昨日は阪急楽しかった🌟

シュガプリモデルさん、おつかれさまでした🐰

みんな綺麗やった🐰



まこちゃん、ホンマに美脚👧 あんりのふくらはぎと、まこちゃんの太もも位ちゃう~😆



えれなちゃん、可愛いかった~😆 初めてお話した時も優しかった~🌟



そして、ゆめのんにも会えた~🌟
メチャメチャ顔小さかった~😆 可愛いかった~🌟



そしてそして、大好きな一番の憧れの人、かれんちゃんに会えたよ~💞

嬉しすぎた~🌟 昨日も可愛いすぎた~💞

まだまだ一杯お写真撮ってもらったので、また更新します🐰



ねむいここちゃん💞

今日もありがとうございました😊

あんり👋