プチ☆コレレポ1 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

今日はプールあったよ👍

いっぱい泳げたよ🏊

今日からプチ☆コレレポします👯

リハーサルの時からだよ👍

らんちゃん✨





なんか写真がぼけてて、ごめんね👯

らんちゃんは、かわいらしいお洋服がとっても似合ってたなー(*´∀`)♪

ヘアアクセもお花でかわいかった👌

全身白できれいだった👯

あみちゃん✨





チャビーに色んなブランドを混ぜてオシャレやった👌

小物使いもすごく上手👍

オシャグラショップ賞も取ってたから、いつもオシャレなんやろうな👯

ゆあちゃん✨





ゆあちゃんいつもかわいい👍

ウメハンで会うときもいつもオシャレ👯

チャビーのステージもめっちゃかっこ良かったよー(*´∀`)

まこちゃん✨





めっちゃ細いしきれい✨

ディアブルのステージのまこちゃんもかわいかったよ👌

ディアブルめっちゃ似合ってる👍👍

まこちゃん、かこちゃん✨





かこちゃんは、モデションで一緒だったよ(*´∀`)♪

かこちゃんもめっちゃかわいい👯

髪型もお花がいっぱいでかわいかったよ👌

また明日も載せていきます👍

じゃあまた更新します👍

今日もありがとうございました(*´∀`)♪

あんり👋👋👋