微熱 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🌟

あんり母です。

いつも、あんりと仲良くしてもらってありがとうございます🌟

今朝から少し熱が下がって38℃台をやっときりました~。
インフルエンザ恐るべしでした。
熱がなかなか下がらないから、ちょっと久々に杏梨も、しんどそうでした。

まだまだ咳がすごく出るし微熱はあるけど、今日からは、大好きなマンガとか、雑誌とか見てます🌟

早く学校に行きたいみたいだけど水曜日まではゆっくりしとこね🐰

明日は6年生卒業式🌟
おめでとうございます🌟

元気になったら、大好きなオシャレをしてお出かけしよう♪





みなさんも花粉や風邪や、色々飛んでるから、気をつけて下さいね😷

ありがとうございました🐰




あんりの足下に来る、あんりが大好きな、ここ🐰