大好き | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、大好きな大好きな大好きな、憧れの、かれんちゃんのお誕生日😻

あんりがチャビーギャングを着るようになったのは、服が好きよりも、かれんちゃんがチャビーギャングのモデルさんで大好きな憧れの人だったから👍

もちろん、服もオシャレで大好きだよ~👌

いつも気さくに声かけてくれる😻
かれんちゃんも、かれんちゃんママも大好き🌟








かれんちゃんとの写真やプリクラは、あんりの一番大事な宝物です🌟





これからもキラキラ輝いて、可愛いカッコいい、かれんちゃんでがんばって下さい😻🌟😻


やっぱり、インフルエンザやったあんりでした😷
みんなもまだまだ気をつけてね😋