田中刑事選手 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

羽生結弦選手と同期の田中刑事選手が引退表明をしましたえーん

去年は同期の日野龍樹君が引退したし、寂しい気持ちでいっぱいです悲しい

田中刑事選手は長身で、身体を大きく魅せる表現力が誰にも無い武器でした。

でもここ3年は若手の鍵山選手、三浦選手、三宅選手の台頭、そして国内試合で競っている友野選手も成長して来て、五輪シーズンを節目に考えていたのかもしれません。

私が刑事君が引退を考えていると察知したのは、今年の国体に出場しなかったことからでした。

今までは友野選手と刑事君、坂本花織選手は国際試合が近くても必ず国内試合に出場していましたから。

いざ引退となると「もっと観たかった」とか「せめて来年の世界選手権を目指せば良かったのに」という気持ちに駆られますアセアセ

でも決断されたので、お疲れ様ですの一言を言いたいです。

日本男子をソチ五輪後から約8年牽引してくれて、有難うございましたキラキラ

今後の活躍を期待していますスター