4/9は | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

フィギュアスケートの坂本花織選手の誕生日です拍手  

22歳かぁ〜電球  

私が22歳のときの誕生日は就活中で、不安の中迎えた誕生日だったなぁタラー

坂本花織選手の22歳の誕生日は五輪、世界選手権メダリストとしてSOIに出演していて、全然経験値が違う22歳(笑)

私は2017年2月の長野で開催された国体を観に行き、少年の部で出場していた坂本花織選手の幅のあるジャンプを間近で観てファンになり、それ以来応援しています爆笑

私の目に狂いは無かったパー

来年の世界選手権出場枠3枠獲得に貢献した坂本選手には、来年の世界選手権にも出場して欲しいし、観に行きたいですキラキラ

誕生日おめでとうございます!  

そして、これからも応援していますニコニコ