コロナ陽性者 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

同じ職場にコロナ陽性者が出ました。

とは言っても、その職員は幽霊社員で職員が営業で外に出た後の11時過ぎに出社して、出勤ボタンだけ押して帰る職員アセアセ  

なので、最終出勤日は12日だし、その日も出勤ボタンだけ押しただけなので、一週間以内に誰とも接触していないから職場では濃厚接触者は無しなんです。

上司は「若いから、とか新人だからとか、変な風評は言わないように」と言っていましたが、会社に来ないで外を歩いていたから、コロナに感染したんじゃないかと思ってしまうアセアセ

まぁ、彼女にとっては二週間堂々と休める口実ができたんじゃないかな〜アセアセ