母親の今後について | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

今日は妹が入院している母親の病院に行き、先生と母親と3人で今後についてを聞いてくれました。

退院予定が1月末でしたが、先週のリハビリ中の転倒で骨盤にヒビが入ったので来月末になったこと、また退院しても今後は家の中でも手押し車を使わないと生活ができないこと、透析以外の日もデイサービスを利用してリハビリと入浴のサービスを受けることになること、また去年の年末から下痢の病気になり、今はオムツの生活だということなど…

想像していたより随分悪くなってしまって、本当に介護が始まるんだなぁ、と思ってしまいましたアセアセ

母親も相当ショックだったようで「もう疲れた」とLINEしてきたし…

ただ、諦めてしまっても今の状況は変わらないので、諦めないでリハビリをしてもらって、家の中で歩けるように回復して貰えるのが私の希望です。