母から | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

今日、母を接骨院まで送迎しました。
そのときに車の中で、先週妹が入院した理由を教えてくれました。
昨日の日記に書いた予想通り、やはり栄養失調では無くて流産でした。  7週に入っていたけど、心臓の音がもう聞こえない、と言われたそうです。
母も妊娠を知らなかったので、恐らく本人も気づかなかったんじゃ無いかと思います。  何でも母には相談する妹なので…
妹もショックだったと思いますが、母も孫を欲しがっていたので相当ショックだったと思います。
また妹が妊娠して、妹や母が笑顔になれる日が来ることを祈るばかりです。