妹が体調が悪い原因 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

先週妹が突然入院し、3日後に退院し週末は帰省しました。日曜日に旦那さんが迎えに来て、一緒に帰りましたが、今日昼間にお母さんに妹からLINEが来て、体調が悪いから何日か泊まりたいとのことでした。
19時過ぎに旦那さんが送ってくれて、家に来たときにチラっと「来週、子供を出すんです」と言っていたのが聞こえましたアセアセ
妹が不妊治療をしていたのは知っていましたが、流産していたのか…
入院した原因が栄養失調と聞いていたけど、もしかしたら流産だったのかなえーん
妹だけでなく、母もずっと孫が欲しいと言っていたし、精神的に崩れると変なことをやらかすから私が見守らないとアセアセ
私は、大学卒業して新卒で入社した会社を3ヶ月でクビになってから、自分が発達障害じゃないかと思ってから結婚も出産も考えたことが無かった。
私が普通の姉だったら今頃普通に結婚して、子供もいれば、妹にプレッシャーがかからなかったのかな〜アセアセ
初めて普通の人間として生まれなくて本当にごめん、と言いたくなったえーん