前回あれだけうだうだしてたのに
思ってることブチまけたら
スッキリしたみたいで
次の日から切り替わってた

自分がとても単純すぎる笑
梅雨入りした途端、怒涛の雨続きで
テンション2割減してたけど
ここ何日か降らなくなって
テンションも回復しつつある

とても単純すぎる笑
そんな中、娘ちゃんの下の歯が
グラグラし出してもう1週間。
いつ抜けるかなー
?
?無理矢理はやりたくないから
自然にポロっとくるのを期待してるけど
やっぱ引っこ抜いた方がいいのかな?
こないだ乳歯が生えたかと思えば
もう永久歯なんだもんね、早いなー
赤ちゃんの頃が懐かしいなー
最近じゃ抱っこもキツくなってきて
リビングで寝ちゃった日にゃ
階段が危ない

毎日ベタベタされると鬱陶しいけど
今のうちだけって考えたら
それも受け入れて行こう

それから今回のメイン

娘ちゃんがこないだもらってきた

だいすきだってー

パパもさすがにビックリしてた
笑
笑どうゆー経緯でもらったか分からんけど
人に好かれるような人間要素が娘にも
少しはあるって解釈してもいいよね⁉︎
今はまだ幼稚園だからいいけど
来年は小学生だし、友達付き合いとか
いじめとか色々心配だよー

考えすぎかな?
でも私が小学生の頃とは絶対違うよね。
いじめ問題のニュースとかよく見るもん。
いじめる側だけにはならないで欲しいな
って朝からこんな暗いお話やめよ

まさか園児のラブレターの話から
いじめ問題の話に発展するとは
自分でも思わなかったわ。
いくらなんでも考えすぎですな、笑
さぁ今日も一日がんばろー

















