前回あれだけうだうだしてたのに
思ってることブチまけたら
スッキリしたみたいで
次の日から切り替わってた


自分がとても単純すぎる笑




梅雨入りした途端、怒涛の雨続きで
テンション2割減してたけど
ここ何日か降らなくなって
テンションも回復しつつある


とても単純すぎる笑



そんな中、娘ちゃんの下の歯が
グラグラし出してもう1週間。
いつ抜けるかなー


無理矢理はやりたくないから
自然にポロっとくるのを期待してるけど
やっぱ引っこ抜いた方がいいのかな?



こないだ乳歯が生えたかと思えば
もう永久歯なんだもんね、早いなー
赤ちゃんの頃が懐かしいなー


最近じゃ抱っこもキツくなってきて
リビングで寝ちゃった日にゃ
階段が危ない


毎日ベタベタされると鬱陶しいけど
今のうちだけって考えたら
それも受け入れて行こう




それから今回のメイン
娘ちゃんがこないだもらってきた
{5F492FEF-D524-4462-ADAE-D710E8B810CB:01}
ラブレター
だいすきだってー
パパもさすがにビックリしてた



どうゆー経緯でもらったか分からんけど
人に好かれるような人間要素が娘にも
少しはあるって解釈してもいいよね⁉︎


今はまだ幼稚園だからいいけど
来年は小学生だし、友達付き合いとか
いじめとか色々心配だよー


考えすぎかな?
でも私が小学生の頃とは絶対違うよね。
いじめ問題のニュースとかよく見るもん。


いじめる側だけにはならないで欲しいな


って朝からこんな暗いお話やめよ

まさか園児のラブレターの話から
いじめ問題の話に発展するとは
自分でも思わなかったわ。


いくらなんでも考えすぎですな、笑
さぁ今日も一日がんばろー



モヤモヤするーーーー
なんだろね、、、

結果、嫌なんだろうね


はぁ~

複雑だな。


あの時こーしてたら!って思うと
余計にショックだわ



このモヤモヤどう処理しようか?

他で満たすしか無いかな。




うーーーーん


去年あんな話するんじゃなかった!
そもそも、そこからなんか
色々考えちゃったりしてさ、
それまでは
何とも思ってなかったのにー!



もう都合のいい妄想して寝よ♡



きっちり2週間後に移った~
そりゃずっと一緒に遊んでたら
確実だよねにひひ
{B049C1A7-50A1-48A4-B355-5FCA9818F2FA:01}


娘もだけど息子も熱が出なかったから
ベッタリグズグズすることもなくて
楽チンだった

まぁ痒くて掻いちゃったから
痕になりそうな所が
幾つかありそうだけど得意げ

明日でやっと1週間だから
思う存分外でれるぞー


15日は幼稚園の保育参観で
一緒にサンドイッチ作ったり
母の日のプレゼント貰ったりして
弟の邪魔も入らずw
楽しめました
{994A5257-6B1F-4B24-A237-36AC83EB0185:01}