4/15は息子の誕生日


でも今月はすでに入園、入学で
外食ばっかしてしまったため
この日は節約ホームパーティーでした
{189B91A8-E2A0-4D9B-AACA-ED903AB7B764:01}
チーズフォンデュ
エビフライ
から揚げ
春雨サラダ   etc


子供達もパパも
いっぱい食べてくれた


何もなくこのまま
大きくなってくれたらなと
思う母でした



今のところ子供達も嫌がらずに
学校、幼稚園に
行ってくれてるから良かった

ひっさびさの更新w

せっかく入学式がまさかの雪とか
めちゃめちゃ寒かったぁ~


何はともあれ娘が一年生になった
早いなぁー大きくなったなぁー


明るくてとっても優しい子
私よりしっかりしてる

親が頼りないと子がしっかりする
典型的なアレね


幼稚園からのお友達が全然いないから
一から友達作りになってしまうけど
娘なら大丈夫かな


私も近所付き合いとか
してこなかったから
頑張らなくちゃ


10日は息子の入園式
もうしばらくバタバタだな

目が覚めた頃から
息子が痛い~痛い~と号泣


どうやら痛いのはお腹で
ウンチとか昨日食べたものとか
思い返してみたり…

携帯で色々調べてみたら
玉がねじれたりするやつとか
盲腸だとかたくさん出てきて


その間もずっと泣いてるから
これは結構やばいやつなのかもと思い
救急車呼ぶのも考えはじめた頃…




マ~マ~~~おしっこ出る~~~
。・゜・(ノД`)・゜・。



すぐさまトイレ行ったら
なんとオシッコが出るわ出るわ

原因はこれか⁈と考えた矢先、
息子もみるみる痛みが引いたみたいで
笑顔が戻りました


確かに夜中2回起きて
1回目牛乳、2回目麦茶を飲んで
今日の朝はおねしょかなーなんて
思ってたけど、どうやら我慢して、
とゆーか我慢しすぎたみたい?


ひとまず痛みがなくなったから
良かったぁー


朝からハラハラして少し疲れました