nanaさんのブログ
4/15は息子の誕生日

でも今月はすでに入園、入学で
外食ばっかしてしまったため
この日は節約ホームパーティーでした


チーズフォンデュ

エビフライ

から揚げ

春雨サラダ etc
子供達もパパも
いっぱい食べてくれた

何もなくこのまま
大きくなってくれたらなと
思う母でした

今のところ子供達も嫌がらずに
学校、幼稚園に
行ってくれてるから良かった

ひっさびさの更新w
せっかく入学式がまさかの雪とか

めちゃめちゃ寒かったぁ~

何はともあれ娘が一年生になった

明るくてとっても優しい子

私よりしっかりしてる

親が頼りないと子がしっかりする
典型的なアレね

幼稚園からのお友達が全然いないから
一から友達作りになってしまうけど
娘なら大丈夫かな

私も近所付き合いとか
してこなかったから
頑張らなくちゃ

10日は息子の入園式

もうしばらくバタバタだな

目が覚めた頃から
息子が痛い~痛い~と号泣

どうやら痛いのはお腹で
ウンチとか昨日食べたものとか
思い返してみたり…
携帯で色々調べてみたら
玉がねじれたりするやつとか
盲腸だとかたくさん出てきて

その間もずっと泣いてるから
これは結構やばいやつなのかもと思い
救急車呼ぶのも考えはじめた頃…
マ~マ~~~おしっこ出る~~~
。・゜・(ノД`)・゜・。
すぐさまトイレ行ったら
なんとオシッコが出るわ出るわ

原因はこれか⁈と考えた矢先、
息子もみるみる痛みが引いたみたいで
笑顔が戻りました

確かに夜中2回起きて
1回目牛乳、2回目麦茶を飲んで
今日の朝はおねしょかなーなんて
思ってたけど、どうやら我慢して、
とゆーか我慢しすぎたみたい?
ひとまず痛みがなくなったから
良かったぁー

朝からハラハラして少し疲れました


