最近好きな香り | 歳の差婚❤️子育て❤️犬

歳の差婚❤️子育て❤️犬

超歳の差婚の現実。旦那は子持ち。子育てや美容のことなどなど。

ここ何年か香水やめてたんだけど

最近復活しつつある爆笑


やっぱりいい匂いの女って素敵でしょ笑




ハマってるのはこの子達ラブ

どっちも大好きニヤリ


もともとバニラ系とかムスク系の

あまーい香りがすきなんだけど


最近はこの2つをつけることが多い!

あんまり甘い感じの匂いではないけど

ロアザオイルは付ければ付けるほど

好きになるラブ


CHANELのもずっと嗅いでたいぐらい好き!

だけどやっぱり香水なので

きつい匂い苦手な人にはダメかなえーん


うちは夫婦揃って香水大好きなので


子供にもDIORのベビー用香水買うか迷うニヤリ


匂いってその当時のこととか思い出すし

私は好きだな。

色んな香水もってるけど

それぞれ思い出が蘇る感じ。


オイルもーーすこし匂い長持ちしたら

いいのになぁ。




旦那がスタバのタンブラー買ってきてくれたおねがい

明日から使う!

ありがとうーーラブ